2017年08月24日

             第33回南越谷阿波踊り


29posuta (453x640).jpg

KIMG0583 (360x640).jpg

8月20日に南越谷阿波踊りを見に行きました。
今年で33回目でした。
舞台踊りは、2時から流し踊りは5時10分からスタートしました。
今年は、地元から53連、近郊から20連が参加し、招待連は、徳島から4連、高円寺からは、3連と舞踊集団が本場の阿波踊りを披露してくれました。
私は、今年もフィナーレの一般参加で踊りました。
幾つか阿波踊りの連の写真と動画を撮りましたのでご覧いただけると幸いです。



                 (地元連)

029 (640x490).jpg

030 (640x360).jpg

032 (640x446).jpg

036 (640x419).jpg

031 (640x511).jpg


            (招待連)

           天水連(徳島)






             水玉連




               扇連




             飛鳥連


            江戸っ子連



日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸


秋の旅行特集 びゅう
posted by ☆R☆ at 04:24| 埼玉 ☔| Comment(2) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はついに私も行きました。
フィナーレで踊られたんですねー!いいなあ、私は同行の夫が人混みで体調悪くなり参加できず、来年は是非と思っています。
動画どれも綺麗に撮れてますね。
私も撮りましたが人混みが入ってしまいました。
やっぱり踊りは踊らなきゃ損損♪ですね(*・∀・人)☆
Posted by maru at 2017年08月26日 22:25
阿波踊りを見に行かれたのですね!
お会いしたかったです。
来年、フィナーレで一緒に踊りましょう!

>maruさん
>
>今年はついに私も行きました。
>フィナーレで踊られたんですねー!いいなあ、私は同行の夫が人混みで体調悪くなり参加できず、来年は是非と思っています。
>動画どれも綺麗に撮れてますね。
>私も撮りましたが人混みが入ってしまいました。
>やっぱり踊りは踊らなきゃ損損♪ですね(*・∀・人)☆
Posted by ☆R☆ at 2017年08月28日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。