2017年08月10日

大宮中山道祭り

中山道祭り2017パンフ (452x640).jpg

8月2日に大宮中山道祭りに行きました。
お祭りは、大宮東口で17時から22時まで行われました。
例年のように御神輿渡御、民話踊り、和太鼓演奏、お囃子の競演、阿波踊りがあって通りは多くの人で賑わっていました。
お祭りの写真と動画を撮りましたのでご覧ください。


大宮中山道祭り8.2.2017 017 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 010 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 012 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 015 (640x454).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 014 (640x405).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 003 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 007 (640x640).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 022 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 028 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 019 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 018 (640x360).jpg

大宮中山道祭り8.2.2017 023 (640x360).jpg















Re:getA(リゲッタ) サマークリアランスセール2017

ベルメゾンネット
posted by ☆R☆ at 01:02| 埼玉 ☔| Comment(4) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかですね。
私があまりお祭りに行かないので
こういう画像うれしいです。
行った気になります。
いつもありがとうございます。
Posted by toutoumi at 2017年08月10日 07:03
大宮。
最近殆ど行かなくなりましたが、やはりこのあたりはホームグラウンドな気がします。
宮町・下町・仲町・吉敷町・・・動画の光景も懐かしかったです。
それにしても盛大ですね。
さすが大宮です。
埼玉県民が誇る大都市ですもんね(笑)

素敵な動画有難うございました♪
Posted by maru at 2017年08月10日 22:23
画像をご覧くださって行った気になっていただけたのはとても嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

>toutoumiさん
>
>賑やかですね。
>私があまりお祭りに行かないので
>こういう画像うれしいです。
>行った気になります。
>いつもありがとうございます。
Posted by ☆R☆ at 2017年08月11日 06:25
大宮の山車は、立派で数があって、それに阿波踊りは高円寺から3連も来ていて大宮の連と合わせて7連で地元のお祭りと比べると盛大でした。

>maruさん
>
>大宮。
>最近殆ど行かなくなりましたが、やはりこのあたりはホームグラウンドな気がします。
>宮町・下町・仲町・吉敷町・・・動画の光景も懐かしかったです。
>それにしても盛大ですね。
>さすが大宮です。
>埼玉県民が誇る大都市ですもんね(笑)
>
>素敵な動画有難うございました♪
Posted by ☆R☆ at 2017年08月11日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。