2017年07月23日

第45回春日部夏祭り

181 (427x640).jpg

今月16日に第45回春日部夏祭りに行きました。
午後5時10分から東口駅前通りで流し踊りが始まり、その後は和太鼓の競演、6時頃からは御神楽、そして各地域の御神輿のパレードが始まりました。
御神輿担ぎを見るために人がしだいに増えてきました。
ところが御神輿パレードの最中、7時半頃に雷雨になり,沢山の人が近くの庇のある所で雨宿りをしていました。
次第に小降りになったものの雷がおさまらないので7時半頃に帰りました。


159 (640x427).jpg

175 (640x427).jpg

160 (640x427).jpg

177 (640x360).jpg

167 (640x427).jpg

166 (640x427).jpg

178 (640x360).jpg

180 (640x427).jpg

153 (640x427).jpg

















posted by ☆R☆ at 02:59| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、春日部祭り!
側まで行ったのにまったく気付かないという‥。
すごい盛り上がりですねー。
Posted by toutoumi at 2017年07月23日 05:50
毎年、7月の第2か第3の土、日に開催されます。
来年は、足を運んでみてくださいませ。

>toutoumiさん
>
>おお、春日部祭り!
>側まで行ったのにまったく気付かないという‥。
>すごい盛り上がりですねー。
Posted by ☆R☆ at 2017年07月24日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック