2017年03月16日

猫カフェ

お雛祭りに地元の猫カフェに行ってきました。
これで4回目です。
5ヶ月前に行った時は、お気に入りの白猫ちゃんは、エリザベスカラーをしていましたが、今回行った時は、カラーは外されていました。
でも片目が赤くなっていました。
恐らく花粉症の影響なのだと思いました。

久しぶりに猫じゃらしで遊び癒され、ケーキと珈琲で楽しい一時を過ごしました。


スマイルキャット 064 (640x480).jpg

スマイルキャット 092 (640x480).jpg

スマイルキャット062 (640x480).jpg

スマイルキャット065 (640x480).jpg

スマイルキャット063 (640x480).jpg

スマイルキャット069 (640x480).jpg

スマイルキャット073 (640x480).jpg


スマイルキャット076 (640x480).jpg

スマイルキャット079 (640x480).jpg

スマイルキャット086 (640x480).jpg

スマイルキャット115 (640x480).jpg

スマイルキャット113 (640x480).jpg

スマイルキャット114 (640x480).jpg

スマイルキャット117 (640x480).jpg









posted by ☆R☆ at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫カフェいったことないので
興味しんしんです。
初めての出会いでも
仲良くしてくれるんでしょうか。
何回か通わないとダメですか?
Posted by toutoumi at 2017年03月21日 07:28
猫は、撫でられるのを好む猫もいれば、好のまない猫もいます。
同じ猫でも仲良くしてくれる日とそうでない日があります。猫って気まぐれです。
でも可愛いくて見ているだけでも癒されます。


>toutoumiさん
>
>猫カフェいったことないので
>興味しんしんです。
>初めての出会いでも
>仲良くしてくれるんでしょうか。
>何回か通わないとダメですか?
Posted by ☆R☆ at 2017年03月22日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック