2016年08月23日

岩槻花火2016

8月20日に岩槻花火大会が開催されました。
その日は、夕方近くまで豪雨だったので花火を見に行くのを諦めようとしましたが、花火打ち上げ開始時刻に家のベランダから花火の打ち上がる音が聞こえたので近くのヤマダ電機の駐車場まで花火を見に行きました。
既にそこの駐車場には20人くらいの見物人がいました。
何人かスマホで花火を撮影していました。
私もスマホで撮ってみました。

岩槻花火大会8.20.2016 006.jpg




花火大会に行こう (とんぼの本) -
花火大会に行こう (とんぼの本) -

シンフォレストDVD 花火サラウンド 自宅で愉しむ日本屈指の花火大会 厳選8大会 -
シンフォレストDVD 花火サラウンド 自宅で愉しむ日本屈指の花火大会 厳選8大会 -
posted by ☆R☆ at 07:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック